sawa5033 パワプロブログ

パワプロ2022、2024にて再現選手や、ゲームの感想やら投稿します。基本的にTwitter(@sawa5033)にいるよ →https://x.com/sawa5033?s=09

パワプロ2019 田中将大(2013)

f:id:sawa5033:20200223085250j:plain
f:id:sawa5033:20200223085317j:plain
f:id:sawa5033:20200223085329j:plain


2013年 28試合27先発 8完投 2完封 24勝無敗1セーブ 212.0回 188奪三振 6被本塁打 32四球

得点圏被打率 .159 援護率6.08 奪三振率7.77 WHIP0.94


この年のマー君プロ野球ファンならみんな知ってるはずなので選手紹介は省略……。



~査定について~
特にないです。

強いていうなら勝ち運を付けませんでした。
主な理由としては「1登板での最多失点が1試合最高3失点」ということ。
ただ二桁援護も3回もあるので……。


マー君っぽいのをつぎ込んだ感じになります。

現役選手に金特を付けるのは好きではない(手間がかかるというのが本音だったりする)ので付けていません。

カットボールよりカーブのほうが僅かに使用率が高いようですがカーブを選んだのは好みです。



因みに24勝の内訳はこうなってました。
f:id:sawa5033:20200223091911j:plain


日ハムカモってますね……。