sawa5033 パワプロブログ

パワプロ2022、2024にて再現選手や、ゲームの感想やら投稿します。基本的にTwitter(@sawa5033)にいるよ →https://x.com/sawa5033?s=09

今後の更新について。

オーペナが楽しすぎて辞められないので新作までほとんど選手投稿をしないと思います。

あるとしてもほぼ合同リクエスト関連のみになります。




あとは自粛ムードのせいで外出できずいるGWにハマった見る専だったAPEXが楽しくてそちらばかりやってたり推しのVtuberの配信が楽しすぎて休みの日は一日10時間ぐらい見てたりポケモンをまたやりだしてヤーティ作ったり雀魂やって雛田ちゃん可愛がったり忙しいです。



2020が発売されたらまずはペナント回して遊びたいなー。

サクセスは攻略法考えるの苦手なので他のブロガーさんにお任せしますね。




今はとりあえず24年目に突入したオーペナを30年完走します。





おしまい。