sawa5033 パワプロブログ

パワプロ2022、2024にて再現選手や、ゲームの感想やら投稿します。基本的にTwitter(@sawa5033)にいるよ →https://x.com/sawa5033?s=09

パワプロ2020 松原聖弥(2020)

f:id:sawa5033:20201011140235j:plain
f:id:sawa5033:20201011140247j:plain
f:id:sawa5033:20201011140303j:plain



絶賛活躍中の松原聖弥外野手です。

去年はイースタンにて、盗塁成功数より盗塁失敗数が超えてしまうという、なかなか見てられない数字でしたが今季は一軍では8盗塁1失敗と成長を見れます。


打撃のほうにもパンチ力がつき、2本のホームランも素晴らしい当たりでした。

守備のほうも積極的なプレーを見せチームに大きく貢献してます。




たまに打球判断が怪しいところがあるのは、まあね。




〜査定について〜

ミート、パワーには大きな成長が見られるのでデフォルトより大幅に上げました。

D50までいくと個人的に違和感があるので特能で補完しておきました。

守備もよくなったように見えたので捕球も大きくアップさせました。



対左C→対右.262、対左.310

三振→200打席ちょいで52三振と多め。

ハイボールヒッター→2本塁打ともに高めのボール。

初球○→初球打率約4割