sawa5033 パワプロブログ

パワプロ2022、2024にて再現選手や、ゲームの感想やら投稿します。基本的にTwitter(@sawa5033)にいるよ →https://x.com/sawa5033?s=09

パワプロブログ活動終了について(前の記事から続く)

ぐだぐだかくよ。



・理由について
今作のサクセスは赤本の常時購入可能によって再現選手作成の手間は減りましたが、個人的にはサクセスそのものに不満がいくつも増えたので‥‥‥‥。















というのは我慢すればどうでもなるんですけど単純に作りたい選手がなくなりました。


ダウンロード数とか需要とかそういうのはそっちのけで、昔のパワプロで使ってて懐かしいなーって選手を今のパワプロに置き換えて作ってたんですけどね。



合同リクエストに参加すれば作成意欲が戻るかも!って考えてたけどそんなことはなかった‥‥‥‥。




大好きなVtuberばかり見てたり、APEXやりすぎて頭APEXになっちゃったってものあります。


あとスマホだからブログ記事書くのが面倒とかも‥‥‥。


一応オーペナばっかやってるんでオーペナ記事書いていいかなと思ったんですけど画像載せるのも手間だし‥‥‥。







とりあえず更新はたぶんこれが最後です。

「なんだ、要するに飽きただけか。」って思う人もいると思いますがそれは🙆。

ブログは残して記事もすべてそのままにしておきますがTwitterのプロフからはリンクを削除しました。




パワプロブログ始める理由を作ってくれたTwitterの仲間の人たち、ありがとうございました。

よくわからないうちに10万閲覧もいけたみたいだし、リンクもないこんな見にくいブログを見てくれてありがとうございました。




Twitterにはいつでもいるのでよろしくねー。



おわり。