sawa5033 パワプロブログ

パワプロ2022、2024にて再現選手や、ゲームの感想やら投稿します。基本的にTwitter(@sawa5033)にいるよ →https://x.com/sawa5033?s=09

パワプロ2018 岩村明憲(2004)

ハッピーバースデー岩村明憲
全く脈絡ないけど今日が誕生日らしいです!おめでとう!


個人的にパワプロですごくお世話になりました。
パワヒ広角ってすばらしい。


では能力。

f:id:sawa5033:20190209070512j:plain
f:id:sawa5033:20190209070528j:plain
f:id:sawa5033:20190209070543j:plain

2004年 138試合 .300(533-160) 44本 103打点 70四球 173三振←



ヤクルト時代は積極的にスイングし三振をも恐れないスタイル
それもあってかなんとセ・リーグ歴代最多のシーズン173三振というものを記録してしまう。

パワーもあるし広角に打てるしまさにスラッガーってやつ?
足もなかなか速いしサードのゴールデングラブ6回獲得
守備面ちょっと盛っちゃった……。


~査定について~
パワプロ12からほとんど持ってきました。
扇風機付けたかったのにいくら商店街行っても売りに出さなかったから諦めた!(激おこ

守備力はゴールデングラブ6回のこともあったので盛りました。
セカンド適性もMAXです(ハイブリッド型ってやつじゃないかな!?)


f:id:sawa5033:20190209071725j:plain